MENU

【スパロボV攻略】ネバンリンナとの戦闘前会話

チトセ

ネバンリンナ「如月千歳…。お前が素晴らしい人間である事は既に知っている」

チトセ「………」

ネバンリンナ「我は、お前達から学び、我という人格を造り上げた。つまり、お前たちを超えた存在だ」

ネバンリンナ「そして、我はナンバー2044のマスターであり、このアーケイディアは超文明ガーディムを超えた新文明の産物だ」

チトセ「だから、何だって言うのよ!?」

ネバンリンナ「合理的な判断を下せば、敗北は必須と考えるだろうが、お前達は違う…。きっと最後まで諦めずに戦うだろう」

ネバンリンナ「だから、我も全力を尽くす。素晴らしき人間であるお前達を倒し、新たなガーディムを築く資格を手に入れるのだ」

ナイン「姉さん…」

チトセ「悔しいけど、あいつの言う通りよ…!私達は最後まで諦めずに戦うしかないわ!」